団体様のお下見

団体様のお下見

こんにちは!管理人クドーです!

朝の雨がすっかり上がり、日差しが強いながら、清涼な空気が漂うここ、白樺高原です!

日中はエゾハルゼミというセミが長い幼虫期間を経て、人生を謳歌するように一斉に鳴いています!

そんな昨日、8月の貸切団体様のお下見がありました

サイトの案内をしつつ、お客様のお話の中で、各BBQ小屋にそれぞれお肉コーナー、野菜コーナー

など分けて屋台感覚で園内を回ってもらうのもおもしろいね!とか、囲炉裏コーナーは

スタッフミーティング部屋だね!とか生徒の監視はタケノコテントからできるね!などなど、こっちも聞いていてすごくわくわくしてしまいました!^^

私もオーナーのヒゲオヤジとあんなことあったらいいね!とか話してる時間がすごく好きですね!

あ!酒を飲みながらね!^^;

 

サイト貸切は6畳バンガロー4室、14畳のバンガロー1室と共有たき火スペース、タケノコテントまで利用可能で各BBQ小屋に炭やトング等の備品セットも付いたお得なプランです!

約30名様まで利用可能ですので、サークルや団体様の利用に向いていますよ!

ご希望がありましたらお気軽にメールでお申し付けください!^^/