これからの時期に楽しいもの

これからの時期に楽しいもの

どもですー^^

トップの写真、別に失敗ではないですよ^^;

よーく見てください。。。

 

昨夜4時ころにスマホで撮ったオリオン座なんですよ!^^

ここtakibihutは周囲が暗くって、条件が良ければ普通にスマホで写真が撮れちゃいます!

つーか、自分も初めてだったんでびっくりしましたが^^;;;

 

これからの時期、晴天率80%の白樺高原では、空気が澄んで満天の星空にお目にかかれる日が結構出てきます

また、冬の星座はオリオン座を筆頭に明るい星座が多く、まさに宝石箱をひっくり返したような圧巻の景色が楽しめます!

 

みなさん!お越しの際はしっかり防寒具を用意して、

車にてるてる坊主ぶら下げて気を付けてお越しくださいませ!^^/