サイト独り占め!?

サイト独り占め!?

どうもです!

 

白樺高原も暑くなってきましたよー!といってもさらっとした暑さなんで

むしろ心地よかったりもします^^

ただ、日中と夜間の寒暖差が激しいので夜間は衣服を一枚羽織ったりしないと体調壊しそうです!

 

明日からお盆休み本番ですが、皆さんも体調管理にしっかり気を付けて楽しい夏休みを過ごしてくださいね^^

 

さて、そんなこんなでここ最近ですが、お盆のポイントを外すと比較的まったりとした予約状況で

貸し切りに遭遇!なんてこともあったりします

 

そんな贅沢なひと時のショット!

こちらのグループの方、タケノコテントの立ちかまどサイトに10人!!

いやー、入るもんなんですね(@@;

 

次のお客様、またもやまさかのTシャツかぶり!!!

やっぱ宝くじ買わないと!!!

 

今回の焚き火料理は焼き枝豆!

香ばしさがプラスされて美味しかったです!^^