GOTO割引でお得に宿泊実施中です!

GOTO割引でお得に宿泊実施中です!

当園ご利用の皆様

コロナウィルス感染拡大が厳しい状況の中賛否はございますが、観光地にて宿泊・飲食事業を営む我々にとって得難い救いの手ともいえるGo Toキャンペーンの詳細がわかってきましたのでご案内いたします。

今回は8月末までのご宿泊のみ対象のキャンペーン第1弾についてのみ、当館並びにグループの対応についてのお知らせです。

キャンペーン詳細についてまずはは、下記リンクをご確認ください。

https://goto.jata-net.or.jp/

当社の対応について、

宿泊業者登録としまして、株式会社エルソルとして当社が運営する全施設の申請をしております。事業者名簿としては、『エルソル』と表記されています。

☆現在、楽天トラベル、じゃらんで、対象期間内のご予約をいただくと自動で割引が適用されております。

なお、これ以前にご予約いただいた方や、上記サイト以外でのキャンペーンの割引販売の準備のできていない予約サイトや当社サイトからご予約いただいた方は、冒頭のリンクの還付申請にて割引分の料金の還付申請を宿泊後に行う必要があります。
還付申請を希望される方は、宿泊証明書が必要となります。発行をご希望される方はチェックイン時にお知らせください。

※申請方法などは冒頭のリンクの事務局が決めて案内しております。間違った情報をお伝えしない為、還付に関する質問はすべて事務局へお願いします。当館にお問い合わせいただいてもお答えできない場合があります。

なお、本ご案内以前、8月2日までにご宿泊いただいた方で、宿泊証明書が必要な方は郵送にて対応いたしますのでメールにてお問い合わせください。お問い合わせの際には、宿泊日時、ご予約番号など、詳細が確認できる情報をお知らせください。

※ 8月2日以降のご宿泊のお客様で、チェックイン時に宿泊明細書を希望されず後日ご希望される場合には郵送費をご負担いただきますのでご注意ください。

9月から実施される予定の第2弾キャンペーンの適用並びに自社販売についても現在検討中です。

詳細決まりましたらまた別途ご案内いたします。

取り急ぎご案内まで。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。