takibihut開拓史(探索編)

2017年6月某日、我々ヒゲオヤジ探検隊5名は白樺湖にあるといわれている幻の秘境を探索していた。

白樺湖からはるばる歩くこと2分、そこで信じられない光景が!!!

は、はうわっ!!!

は、はうわっ!!!

アウトドア大好きヒゲオヤジ隊長とクドー隊員はこんな近く!?に古(1999年)に作られたバンガロー群があるとは知らず、ただただ驚嘆するばかりであった。。。。

貴重な遺跡の写真を撮りまくるヒゲオヤジ隊長と奥さん隊員

どこかにトラップ(ドングリも)がないか調べているマー君隊員

不安の色が隠せない花ちゃん隊員(手にはなぜか枝豆)

なんとか興奮を落ち着かせ、我々はおそるおそる遺跡群の内部に潜入してみた。。。

 

は、はうわっ!!!

すげーきれい!!!!

なんと内部は畳が敷いてあり、押入れには布団があるにもかかわらず、全然カビくさくね~!!!!

ほかの部屋も同様!!

コンセントも完備!!!

水場も清潔で、上部天窓には虫が入ってこないように網が張られている。。。。。

でも、どーせトイレは汚いんでしょ。。。。って、

は!はうわっ!!!

トイレも水洗でにおいも無く、とても綺麗な状態で保存されているし!(もちろん虫対策もばっちり)

 

ひととおり探索を終えたヒゲオヤジ探検隊であったが、現代科学をもってしてもなかなか出来そうで出来ない

管理状態、古(1999年)の超古代文明に驚嘆するばかりであった。。。。。

 

その後、B&Bsoraに戻り、探索会議(飲み会)を開いた。

クドー:「いやー、すごかったっすねー!」

ヒゲオヤジ隊長:「うん、あれはやばいね」

ク:「でも高くって無理っすよねー。。。」

ヒ:「そうだねー。金ないよねー。。。」

などと言いつつ、二人の頭の中では、あの場所であんなことやこんなことをやってるイメージが・・・(ニヤケ顔)

~続く~