紅葉っ只中!

紅葉っ只中!

どもですー!^^

 

先日、中野ブロードウェー、秋葉の電気会館でウインドショッピングを堪能しつつ、上野のアメ横界隈で立ち飲み&下町風俗資料館を巡って癒されまくりの管理人です^^;

ないものねだりっていうか、日常すぐにお目にかかれないものはわざわざ足を運ぶ価値が大いにありますね!^^

行くことでその空気というか、周りの雑踏とか写真では味わえない空気感がいいっすねー^^

 

というわけでサブカル好きな管理人ですが、この場所に住んでてよかったなーっていう季節があって、

その中の一つが今の時期!

takibihutのある、ここ白樺高原は紅葉が最盛期を向かえてます!^^

白樺の緑と黄色の葉っぱのコントラスト、カエデの真っ赤な葉っぱや落葉する針葉樹、カラ松も黄色に

紅葉始まってます!^^

 

ここ白樺高原は気温の低下も早いので紅葉の時期もあっという間です!

とはいえ、車で10分程度降りた場所ではまだ緑が青い状態なんでしばらくは堪能できそうですよー!^^

写真では味わえない、今でしか体験できない紅葉シーズン。

たき火のあったかさを感じつつBBQ。

 

あったかい服装を用意して一足早い季節の先取り!

是非是非おまちしておりますよー^^/