そろそろ冬支度

どうもですー!

白樺高原の秋も終盤となってきておりますが、車で10分ほどの山々は、、、

先週がこれ

からの、今週

ってな感じで少しづつ色づき始めってかんじでまだまだ楽しめますよー^^

 

そんなこんなで早くも11月上旬!

あと1か月もしたらウインターシーズン到来ですよ!

 

オールシーズンキャンプを謳っているtakibihut!

そろそろ冬支度の準備を整えています!

 

各バンガローにはオプションですがストーブ完備なんでぬくぬくは当たり前!

それ以外屋外で過ごす時間が一番多い場所はやはりBBQ小屋!

寒い思いでBBQはそれはそれで楽しいけど、どうせなら快適に過ごしたいですよねー?

というわけで冬仕様!

こんな感じで囲いを作ってます^^

中でメキシカンチムニーなんて焚いたらすごく暖かそうですよね!^^

さらに冬もなおさら来たくなっちゃう仕掛けを色々作ってますんで今後のブログもお楽しみに♪