ウインターシーズンの太っ腹サービス企画

ウインターシーズンの太っ腹サービス企画

こんにちは!

 

朝晩氷点下が普通の気候。外ではここぞとばかりに降雪機がフル稼働で雪をどんどん作っている白樺高原のスキー場界隈でございます!

 

そんなウインターシーズンに太っ腹なサービス企画!!!

 

 

・スキーチケットプレゼント、もしくは石油ストーブサービス!!!

 

12月15日~3月31日までの間、バンガローレンタルのお客様、1部屋につき1枚スキー場リフト券か石油ストーブサービスが選べます!!!

選択できるスキー場

・白樺湖ロイヤルヒルスキー場

・しらかば2in1スキー場

・白樺高原国際スキー場

・エコーバレースキー場

・ブランシュたかやまスキー場

※チケット希望の方は、予約時に必ず質問・要望欄にどこのスキー場希望かご記入くださいませ。要望がない場合、自動的に石油ストーブサービスとなります。

また、チケットはサービスですので積雪状況などによる滑走可否にかかわらず返金などは行っておりませんのであしからずご了承くださいませ。

 

・お試し薪サービス!

takibihutの名前に負けない特別サービス!バンガローご利用のお客様、一部屋につきお試し薪1束サービス!(通常の薪の半束分)

たき火スタンドをお持ちになるか、レンタルをして仲間内で楽しむもよし、お試し薪を持って共同たき火スペースで楽しむもよし、ほっこりあたたかい空間を楽しんでください^^

 

・テントサイトギブアップサービス!

キャンプサイトご利用の方で寒すぎでギブアップ!!の方、プラス1500円で暖房付きバンガローに逃げ込み可能です^^

雪中キャンプに興味があるけどちょっと不安という方にお勧めです♪

※バンガローは雑魚寝相部屋となります。満室の場合は代替品のあったかアイテムをレンタルいたします

 

皆様おまちしております!^^/

 

※最初の画像は昨シーズンのものです。さすがに現時点ではそこまで積もってないです^^;