冬でも快適♪バンガロー、設備紹介

冬でも快適♪バンガロー、設備紹介

こんにちは!

今年は12月からいきなりかっ飛ばしの寒さ&降雪ですね!

こんな寒い冬だからアウトドアはちょっと。。。って方に、冬でも快適に過ごせる
バンガローや設備のご紹介をさせていただきます!

まずは炊事場!一般的なキャンプ場とは違い、室内スペースとなっております。
 
冬季はストーブが付いており、ストーブ上の寸胴にはお湯が張ってあり、食器洗いなど使用可能です

テーブルの上には簡単な包丁、まな板やフライパンなどがあり、ご自由にご利用いただけます
 
蛇口の水は飲用可能。蓼科山水系のお水で超軟水!お湯割りやコーヒーなどまろやかでおいしいです^^

次にトイレ、凍結対策で一部使用不可の場所もありますが、個室内はヒーターおよび暖房便座完備です!
  
バンガロー内にはオプションですが、灯油ストーブがあり、また同じくオプションで布団セットも利用できます

アウトドアには欠かせない食事をするBBQスペース、こちらは暴風対策バッチリ!

足元からの吹込みもしっかりシャットアウトです!
 
外で風が吹いているときもこの中に入ると、まるでシェルターに入ったみたいに空気感変わりますよ^^

入り口にもシートがあるのでちょっとしたたき火なども大丈夫!すごく寒いときはシートを降ろせばBBQ小屋がさらにあったかくなります。

冬シーズンはまだまだこれから!一面のパウダースノーの中、非日常的な空間で是非アウトドアを楽しんでいってください^^